穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

必殺! 怪獣仕掛人

今日は祝日。
週の真ん中に休日があると体も気持ちも大変楽で結構です。



夕方は夕飯を兼ねての飲み。



魚にお野菜。



出来立てのホルモン焼きと出汁巻玉子。
どちらも柔らかくて美味いもんですから酒も進みます。



締めはラーメンでー。



さて、帰宅したならWOT。
箱〇を起動ー。
今日は昨日消化できなかった46パットンから開始。
イカしたハードロックをBGMにガンガン攻める。



まずは一勝。



しかし、そうそう調子良く勝たせてはくれません。
シャーマンジャンボで挑んだものの、苦渋の5連敗。
スキルが満タンになったのがせめてもの救いでしょうか。



さて、お次は?
おっと、出ました、太平洋の島。
おーし、今日こそは!



今日も左翼から進軍。
そういえばここでは防衛側に回ったことが無いことに気付きました。
もっとも、俺の中ではここは殆ど遭遇したことの無いレアマップ
扱いなんですけどね。



おお、勝った!
遂にここでの初勝利が!
いやー、ここまで長かった。



戦績もトップでまずまず。
そういえば、敵にも味方にも課金戦車のチヌ改がちらほらと見えました。
結構人気なんでしょうか?



今日もいい休日を過ごせました。








それでは。