穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

まぼろしの街

今週は休み無し。
今日も仕事でしたが天候に恵まれ、ひたすら雪山を歩きます。



行きも帰りも雪の上。
頼れるのは己が二本の脚のみ。



明星山もまだ雪深く。
この辺でふきのとうが拝めるのは、まだまだ先のようですね。



帰宅後は基板でポチポチ遊びます。
可愛いワンコ。



カゲノブ、チェルノブ、シャドーダンサー。
川崎工房経由のこの基板ですが、電池レスなマザーの上に
エイリアンストームとのシールが。
電池レスのエイリアンストームは欲しいですねえ。



敵の配置や攻撃タイミングは流石セガ製、悪意と意地悪さに
溢れたメガドラライクでスパルタンなチューニング。



ピンチにはここ一番、忍術使用で嫌なあいつともオサラバ。



ボス戦もタイミングを合わせてテンポよく。



先代譲りのボーナス面。
敵忍者目がけて手裏剣シュッシュと、レッツ、シューティング!
あー、でもここ苦手なんだよなあ・・・



ニンジャキックで敢え無く昇天、やっていることは初代と同じなのに
何故かこちらの方が難しく感じます。



この機関車ボスも前に後ろにと忙しない。
少しは落ち着きなさいよ。



白装束に白犬と、ADKニンジャも顔負けの忍ばなさっぷりで
一人と一匹の戦いは続く・・・



明日はゆっくり休みたいですね。












それでは。