穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

補給基地の罠

昨日はホームセンターへ行ったついでにちょっと寄り道。
アピナでフリープレイの破兆を遊びましたが、理不尽な
攻撃判定と難易度で作業感が尋常ではありませんでした。
20数年ぶりにプレイしましたが、当時でもよく正式リリース
されたなというのが正直な感想です。



その後は口直しにギャラッパチを少々。
シンプルなのにこの面白さ。



ホームセンターで入手してきたA3クリアファイル。
現在使用している物が入れ過ぎのギチギチで厚さも重さもかなり
堪えるものですから、更に分配して整理しようという試み。



とりあえずデコとコナミの分を新しい方に移しましたが、
うーん、それでも結構な厚さで・・・



その後はエイリアンストームを久々に起動して動作確認兼
数回遊びました。
これも電池基板なのでヒヤヒヤもんです。






















それでは。