穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

砂漠に消えた友人

昨日とは打って変わって一気に冷え込んだ1日でした。
やはり5月の連休頃を過ぎないと気温も落ち着かないようですね。



さて、今日も戦車だ箱〇起動。
鉄の棺桶共を相手に今日もロックンロール!
今週はソ連戦車支援のOpsのようです。



今日は重戦車を中心に消化を進めようかと。



ある程度進めたところで課金戦車のミュータント6で出撃したところ
あろうことか止まりやがりました。
ここ半年ばかり発現しないので安心しきっていたところにこれです。
画面もずっとこのままでホームにも戻れませんし、
完全にフリーズしたようです。
あー、興が削がれた。



その後、リセット後に続きをプレイしましたが、
やる気が続かず重戦車の消化を終えておしまいとしました。
本当、あのフリーズさえ無ければもうちょっと続けたんですけどね。



たまにはこんな日もありますか。









それでは。