穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生きていた幻の鳥

連日続いた午前3時開始の作業もとりあえず一段落。
これでやっと本来の生活シフトに戻れますね。


帰宅したら北陸方面からこんな物が届いていました。
結構な物を有り難うございました。
どっちから飲もうかな・・・



夕飯のカレーで締め。
本当、これだけは暑さ寒さ関係なく食べられる万能食だと思う。



うし、今日も戦車でぶっ放すか。
ハードロッキンな闘争本能に火を付けるのだ。
結局、フランス支援のOpsには一度も参加せずに終わってしまいました。



お、ウルヴァリンさんがまたも満タンに。
榴弾&双眼鏡仕様で効率的に稼いだおかげでしょうか?



早速、例の新スキルである静音運転を覚えてもらいましょうか。



駆逐の消化をあらかた終えてーっと、おや、T30親分も
満タンじゃありませんか。



視認範囲をちょっとでも広げるため、次は偵察でも。



さて、リズムが変わった体を元に戻す為、暫くは難儀しそうです。













それでは。