穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消えた超特急

警報は解除になりましたが相変わらずよく降ります。
昨日も帰宅時間を狙いすましたように降りだすもんですから、
またまた。



はい、今日もWOTで戦車成分を補充です。
お、第二次世界大戦で連合軍の戦車乗り達を震え上がらせたあの
131ナンバー仕様のティーガーが課金戦車として登場した模様。



久し振りにアメリカ駆逐で出てみるかとウルヴァリンで出てみたものの、
敵にも味方にも自走5輌軍団・・・
おまけに味方の軽戦2輌は早々に姿を消したので、予想通りの
引きこもり展開で。
これ、PC版みたく上限を3輌とかにしてもらわないとゲームに
ならないかも。



クロムウェル先輩がスキル満タンまであと一息だったので、
鍛えぬいて次のスキルへと。
8つめは迷彩を覚えていただきましょう。



その後も何戦かぷちぷちと。
チームは勝てても相変わらずのやられっぷり。



んん、スネークバイトさんがちっとも活躍できませんでした。



もう少し被撃破率を抑えたいですね。





















それでは。