穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

M.P

今日はお仕事。
夕飯後に風呂に入ってから甘い物で疲れを癒す。



時間を見てはシャンティをぼちぼちと。
「かいぞくののろい」・・・いやー、このやる気の無い平仮名表記は
なんとかならなかったんでしょうか?



しかし、このゲームはサービスシーンまで日本人向けなのか。



ゾンビ娘なんかも出たり。



んでもって、そのゾンビ娘を自宅まで無事に運んだりとか。



グリグリとダイナミック且つ、多彩な動きを見せるボス。
攻撃方法も実に多彩で。



少しずつ行ける島も増えてまいりました。



シャンティはこのぐらいにしておいて今日もWOTを・・・って、
また小隊Opsですかい。
相変わらず野良の俺には無縁のイベントで。



ウルヴァリン先生にて、残った味方と粘ってみたものの、あと一歩の
詰めが甘く負け越してしまう。
意地でトップガンは獲りましたけど。



その経験値でもって満タンになったので、今度は足回りの改善の為に
オフロード走行を。



気分を入れ替えて再びウルヴァリン先生で出撃。
鉱山ステージで1対3の窮地に追い込まれるも気合で残りを始末し
試合をひっくり返すことに成功。
はからずもなかなか痺れる試合を楽しむことができました。




ついでにT67先輩でもトップガンを獲得。
やっぱりこの駆逐は足を使ってなんぼです。



満足な戦績を残せたので、今日はこのへんで。
明日も仕事頑張ろう。

















それでは。