穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

謎の宇宙船

はい、黙々とWOTで修行を重ねる日々でございます。
先日導入したスーパーシャーマンが実に楽しい。



上手く活躍できればシルバーも10万オーバーをコンスタントに
稼ぎ出すことができるなかなか優秀な1輌です。



ついでに特別Opsの方も無事達成。



おまけでスキルも満タンになったことですし、次は視認範囲拡大
の為に状況判断力を覚えていただきます。



搭乗員も順調に成長しています。



さて、スーパーシャーマンの気になる砲性能ですが、俺がメインで
使用しているおフランス駆逐であるS-35 CA。
これの砲性能が絞り切っても結構ガバガバ気味なのであまり期待は
していませんでしたが、使ってみたらこれがまたなかなかの精度で
驚かされたりで。
よーく絞って・・・



ズドンと一発、T71さんを昇天させたり。



瀕死のT34さんの機銃口をよーく狙って・・・



すかさず撃ち込みオネンネしていただいたりと、ああ、かなーり
いいですねえ、このおフランス砲は。




フランス繋がりで件のS-35 CA先生で出てみましたが生憎の負け戦。
でも、意地でトップガンはとりました。



平行してセンチュリオン親分も鍛えます。
ああ、英国きっての高性能戦車なのに、こんな成績しか出せない
自分がうらめしい、なんて。
もっと上手く使いこなせるようになりたいなあ・・・



スキルが満タンになったので前々からの懸念であった弾薬庫破損
対策として、次は弾薬を安全に収納を習得していただきます。
これで多少は改善されるといいんですけど。



立ち回りも含め対応すべき課題がまだまだ山盛りです。

























それでは。