穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

悪魔の予言

1日雨を挟んだものの、今日も晴れ渡る好天。
こういった冬らしからぬ天候が続くと必ず後で極端な大雪という
しっぺ返しが来るものですから、今から戦々恐々なのです。



さて、コツコツとFORZA6を消化する日々。



三度、トラックトイ・イベント。
Bac monoだけでは寂しいので痛車を1台購入。
セイバーペイントのロータス2-Eleven。



加速等が控えめな上にBac monoに比べると随分とステアリングの
反応が重いようだ。
ロータス車って、皆、こんな感じなのかしら?



その後、一気にやり込んでデイブレイク・シリーズを終わらせて
残るはナイトフォール・シリーズを残すのみ。
こういうのはノッてる時は一気に進めるに限ります。



ついでにもう1台痛車を購入。
深夜アニメにもなった「モンスター娘のいる日常」から
ヒロイン、ラミアのミーアをあしらったダッヂ・ヴァイパーGTS ACR。
ボンネットに描かれたド迫力のミーアが嫌でも目を惹きます。
車種がヴァイパーだから蛇とかけてるんでしょうね。



そして、FORZA6絡みでTLを眺めていたらこんな画像が。
どうやら海外でのゲームの授賞式に小島氏が出席できなかった
件に関係するペイントらしいですが、いやー本当、コナミ愛されてますね。
もう、ゲーム屋とは違いますしね。















それでは。