穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

滅びの微笑

連休4日目、そろそろ会社に行くのが嫌になってくる頃。
日中は総統閣下のガルパンシリーズとか見てだらだらと。



今日も黙々とFORZA6をプレイ。
昨日と違うのはプログレ三昧を聴きながらじゃないことぐらい。



ピックアップトラックのラム・ランナーを買ってみたところ
メガドラではお馴染みの洋ゲーキャラ、タズがペイントされていて
思わずニヤニヤ。
元ネタのタズマニアは大味で荒削りながら好きだった1本。



キャリアモードもずっとやりっぱなしで少々飽きてきたので
気分を変える意味でショーケース・イベントでロックンロール。
往年の名車が続々登場で堪りません。




そんな中、あのニッサンのプロトタイプカーR382を発見。
こんなのまで入ってるのかあ。



あ、日本車らしくちゃんとメーター類が日本語で表示されていますね。
いやー、実に細かい。



MODを無計画に買い過ぎちゃって資金が底をつきそうになったので
また地道に稼がないと。














それでは。