穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

君を想う力

遅くなって帰宅してみたらどこかから頂いたのか鮭が1匹。
切り身のムニエルが食べたいな。



フォロワーさんがトラタワにクルードバスターが入荷していたので
遊んできたとの呟きを見て、早速感化される俺。
いいんだ、面白いから。
そんなわけでセットアップ、今日は腰を据えてやる。



効率よくダメージを与えるなら殴る蹴るより掴んで投げる。



雪が舞う4面。
このイカれたサンタをはじめ、妙な敵がてんこ盛り。



戦車なんかもブン投げる、体力勝負だ。



ラスト、愛しい研究材料を全て倒されてしまった博士の
リアクションがコミカルで楽しい。




それすら掴んで・・・



ブン投げる。



結局、博士もバケモノでした。



ラスボスだけは何故か掴めない。
こちらは駄目なのに向こうはOKというズルさ。



インチキ臭い攻撃のオンパレード。



無事に倒せてやれやれ。




久し振りに最後までプレイして満足です。
大味、高難易度と、決して褒められたゲームじゃないけれど
音楽を含め忘れられない1作なのです。













それでは。