穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

綺亞羅

昨日は久々に地元のラーメン屋に。
脂が物凄いので普段はまず食べないんですけど、ときどき
無性にあの強烈な煮干しの風味が恋しくなり、ついつい。



カロリー高めの物をいただいたのでその後、暫く周囲を
散策しました。
ああ、昔は学校帰りにこの辺を駆け回って遊んだんだった。



ご無沙汰だったメガドラで何本か遊ぶ。
電源オンですぐ遊べるのがロムのいいところ。



さあ、今日も戦車だWOT。
イベント戦車であるMk.Iの期限がもうすぐだったので何戦か
やってみる。



しっかし、本当にデカイですねえ。
こんな図体でティア1扱いだってんだから・・・
まあ、イベントならでわってことで。



戦場は塹壕戦限定で。
この図体の大きさですから密集して移動した日にゃえらい
ことになるのは容易に想像できます。



敵側を残り1輌まで追い込んだところで火炎放射器で炙ら
れて敢え無く爆散。
残りは味方の粘り強い対応で撃破し、勝利に繋がりました。



何戦かやってみたところで終了。
TOGボートイベントの時でもそうでしたが、全体的に淡々と
していて力押しの展開が多くなりがちに感じ、何戦かこなし
たところでこれでもういいかなと。



残りはシャーマン系を集中的に鍛えました。
何戦目かを終えたところでFURYでこれまた久方ぶりの
レヘヴァスライホ勲章を獲得。



でもってメーター満タンになったので、次はスムーズな
運転を習得していただくことに。
イージーエイトはもう1輌あるので、そちらとの差別化も
したいですし。



今週もよくゲームで遊んだ1週間でした。


















それでは。