穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新たな敵ヒメコブラ

夏日が続きます。
僅かに吹きよせる風を求めてふらりふらりと。



WOTではお久し振りのコメットさんで何戦か。
あまり数は乗っていませんが、他戦車よりは成績が良い点が
我ながら不思議でして。
砲も威力に乏しいですからどうしても課金弾メインの運用に
なってしまうことも理由の1つなのかもしれません。



うし、満タンになったので次スキルは修理を。



納得いかない試合が続いたエクセルシオールさんも何戦目かで
Mバッジとトップガンをダブルで取得し漸く一段落。
ハマれば無双できる戦車ですが、格上が多いと苦戦させられる
局面が大いのは、どの戦車でも一緒なんでしょうが。



例のイベントは500ポイントオーバーの時点で止め。
今回はリッパーとその他を頂戴することに決めました。



今回の効率をざっと振り返ってみましたが、いやー、
とにかくセンチュリオンさんの戦績がメッタメタですね。
ここまで貢献できなかったのは久し振りかもしれません。
未だスタート地点と何ら変わらないような進歩の無さで。




















それでは。