穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

父と子と

夕飯につけ麺をいただきました。
具沢山で確かな食べ応えな一品でした。



伊藤黒介さんの艦これ戦記も、もう5冊目となりました。
病的な眼差しの山城さんが一際目を惹きます。



丸2日間に渡る大規模な改修が行われた艦これですが、かたや、
ドライブスプロケットが履帯を貫通している不具合を2年間近くに
わたってほったらかしなWOT運営。
この差は一体、どこから・・・



昨日、ここ最近ではありえない程負け越したWOT。
特に傭兵車輛のスラップジャックが5戦連敗と完膚なきまでに
やられてしまい、ついでに勝率もガクンと下げてしまいました。



殆どがボトムティアの試合だったとはいえ、3、4発撃ち込んで
爆散とか、できてもチマチマ履帯切りのアシストとか、そんな
みみっちい仕合ばかりで流石に嫌気がさしました。
極稀に、動画の様な仕合ができることもありますけれど。



理由を考えてみるとティア7なのに課金弾の性能が1つ下の
ティア6六号重戦車等と全く同じという点が地味に効いて
いると思われます。
ティア6同等の課金弾でティア9までと渡り合わなきゃいけ
ないんですもの、そりゃ苦労しますよね。
ティアトップの試合の時はそれなりな活躍もできるんですけど。



それでもチマチマと稼いでまた一つスキルを習得です。



落ちた勝率を戻すのにまた一苦労だなあ・・・






















それでは。