穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

灼熱の復讐

今日も戦車ですってことで、箱ONE起動してWOTを。
まずは満タンになったジャクソン先輩から。



足回りが意外とモッサリしているように感じるので、
今度はオフロード走行を覚えてもらうことに。
将来的には同系統のウルヴァリン先生にも覚えていただきたいスキル。



さて、開発以降ちまちまとやっているファイアフライですが。



勝率はまずまずなんですけど、どうにもダメージ効率が良くないというか。



勝つのはいいんですけど、ファイアフライのティアと手数の多さを
考慮すると全然足りてないというか、コンスタントにダメージも
2000以上はいけるだろうと考えるのです。
そう考えるとまだまだ研究と精進が足りんのだなあと、痛感すること
しきりなのでした。



はい、今週の漫画アクション、〆のグルメ。
今回はうっかりおでんにご飯を投下してしまってのおでん茶漬け。
見ているだけで食べたくなるよな好い描写です。
ああ、そういえば久しくおでんを食べてないなあ・・・

















それでは。