穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

侵略回路

昨日は柿崎の方でお仕事。
好天による気温上昇の影響なんでしょう、午前中はもやがかかって
見えなかった米山も、午後にはくっきりと。



地元でのガルパン上映が最終日だったので、仕事帰りに劇場へ。
お客は30人ぐらいで田舎での最終日にしては多い方なのかしら?



さて、今回の特典は誰かしら?



パツキンボインなおケイ姐さんでした。ブラボー!
アメリカ戦車好きな俺を狙いすましたかのようなこの引き。



さ、戦車アニメ観たから今度は戦車ゲーで殴り合いだ!ってことで
WOTを起動してジャクソンさんで出撃。



おっしゃ、トップガン獲得。



んでもって、駆逐戦車IIのOpsを達成。
トップガンを取れた時に限ってこのOpsを設定していなかった
もんですから、期限前のギリギリで漸く達成できました。
って、あんだけ苦労してプレミアム1日分だけですかい・・・



また、頑張るさ。
さあさあ、次のOpsは何でございましょうね・・・





















それでは。