穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魔人

さて、昨日は仕事で妙高の方まで。
雪が心配だったので、一応、スノーシュを用意していったところ
ご覧の有様でした。
ここも雪が少なかったんだなー・・・



夕方は焼肉店にて社員同士の交流会。
全部会社持ちなので、安心して飲みに集中。



終了後はいつも通り、ひろ坊にて反省会。
焼いた餃子の香ばしい香りが鼻孔をくすぐります。



来月にはもう糸魚川けんか祭りかあ・・・
早いもんです。



さて、今日はWOTを。
いつもは出ると負けで、破壊される方が圧倒的に多い
このコメットさんですが・・・



索敵にダメージサポートにと、久し振りに中戦車らしい戦いに努めました。



この戦車も、いつもこれだけ活躍できれば言う事無いんですけど。
やはり、貧弱なその砲の威力故、常に課金弾に頼りがちなプレイしか
できないので結局、なかなか使ってあげられないんだよなあ・・・
と、一人反省。



焼肉、餃子で締めた金曜夜なのでした。



















それでは。