穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

今救え! 死の海

いただいた肉で焼肉をすることに。
いつも有り難うございます。



はい、間を空けるとすぐに色々忘れてしまうので、あまり間隔を
置かずに戦車戦車。
あら、またアップデートですか?



無料配布のソ連軽戦車BT-7Aとガレージを賜りました。



ガルパン劇場版で一気に知名度を上げたBT-42のベースとなった
車輛でもありますね。
課金戦車扱いのようで性能はそれなり?



はい、今回はセンチュリオンを集中的に。



ああ、他のイギリス戦車もここまで俯角が取れればなあ・・・
これまでのヘンテコ戦車での試行錯誤は、完成度が高いこの1輌の
為にあったと言っても過言ではないでしょう。
それほどまでにバランスのとれた良戦車です。



うわ、今度は砂嵐ステージが。
言うまでもなく視界は最悪です。



EASTサーバーではラグが酷かったため、WESTサーバーにチェンジ。
トリガーを引いてから0.5秒後に発砲じゃあゲームになりませんし。



変更してみましたが相変わらずマッチングまでにかなり
待たされますし、始まってみれば少数戦だしで、憤懣やるかたない。



文句を言いながらプレイを重ねていましたが、ボイラーメーカーで
ダメージ3000オーバーのおまけにMバッジも獲得できたので
ここまでの不平不満はチャラに。



あ、ついでに実績も一つ解除できたようです。



うまくすればボイラーメーカーでもダメージ4000オーバーも
夢ではないかもしれないなんてことを思いつつ・・・

















それでは。