穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

アーブの悲劇

先の収穫祭で買ってきたという肉を調理。
実は糸魚川産なんだとかで。



その肉でもってスキヤキ。
鍋やスキヤキが美味しい季節になってまいりました。



さあ、今日もWOTを。
あ、気が付いたらまたまたタイトル画面が変更に。



運営の方もボイラーメーカー推しのようですので、それに乗っかって
集中的に鍛えます。
なんといっても今月中は搭乗員経験値2倍という点が大きい。



基本はファイアフライですから俯角に注意しつつ、相手の視界範囲外
からの狙い撃ちという駆逐的運用は変わらずで。
なんといってもベースがシャーマンですから打たれ弱いですし。



ボトムにしてはそれなりに働いたとは思うのですが。
中戦車らしくある程度の索敵もこなしましたし。



搭乗員の成長具合いが目に見えて違いますので、キャンペーン中に
スキルの3個ぐらいは習得させたいですね。



















それでは。