穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死都に愛の鐘が鳴る

明け方から降り出したであろう雪はみるみるうちに積もり
積もって出勤時間には既に結構な量に。



さて、WOTの方ではいよいよチェコ戦車ツリーが実装されました。



それに合わせたOpsも同時に。



けれども乗るのはいつもの英国戦車。
今日も元気にレッツラゴー!



丘上でチョロチョロしながらひたすらチクチクと横槍を入れて
いたのですが、終盤で体力満タンのオイ車に押し切られてしまい、
哀れ爆散。



その後、味方の根気強い対応により粘り勝ちの結果に。
こうして勝ちを拾えたことに頭が下がる思いです。



あ、これが新マップのドゥルカパスですか。
またルート諸々を含めた対応を考えないと。



さて、満タンになったファイアフライ先輩にはスムーズな運転を。



お次はスネークバイトの旦那にも行進間射撃の制度を上げる為、
スムーズな運転を。



ざっと戦績を眺めてみましたが、今日はクロムウェル先輩と
コメットさんがマズイですね。
特にクロムウェルは殆ど何もできずに終わった試合が多かったですし。




もっと頑張らないとなー。

















それでは。