穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ブラスター宣戦布告

色々用事を済ませ昼にちょいと摘まむ。
白身の上手さが舌に体に染みわたりました。



さて、WOTの方では開発ツリーを覗いてみたところ見慣れない
アイコンが増えていたことに気付きました。
よくよく見たら手持ちの課金戦車を纏めて表示する機能のようで。



AMX M4 mle先輩には弾薬を安全に収納を習得してもらいます。



試オイの親分さんで気持ち良く暴れ回った結果、トップガン
賜りました。
何気にこの戦車では初トップガンです。



あ、気が付いたらこれにも1優等がついていました。
砲身にギラリ輝く赤い斧。



ついでに満タンになったので、こちらには修理を覚えていただく。



特別Opsであるタンクマスの4段階目、「4輌発見して勝利する」
軽戦車で挑戦していましたがちっとも達成できず、ヤケクソで
クロムウェルでやってみたら一発で達成できたというジレンマ。



そんなわけでクルセイダーさんがメタメタでした。
なんも仕事ができていません・・・



はい、今日はこれ。
熱きメガドラ野郎がその熱き想いをこれでもかと込めて執筆した
連作を纏めた同人誌、「MD魂」の1〜3です。



1ページ毎に発している情熱という名の熱量がとんでもないことに
なっています。
その想い故、空回りしたりするもどかしさも実に当時の
メガドラユーザーらしくて好感が持てます。



たとえそのハードが使命を終えたとしても、それに関わった
人間達の熱き想いには終わりが無いのだということを、しかと
心に刻みつけられた作品でもありました。
いや、当時はネット環境も無く、こっち方面は不勉強だった故、
この作品の存在を今の今までちっとも知らなかったという
体たらくぶり。
しかし、おかげ様で当時の自分がメガドラに抱いていた同様の
想いなんかを鮮明に蘇らせることができたのです。

















それでは。