穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

とらわれたミライ

弟怪獣が先日からコツコツと作業を進めていたマスターグレード
完成したようで、得意になって呼びに来たので見に行く。
よーここまで細かいのを組めるもんだと感心することしきり。



アケアカ・ネオジオで待ちに待ったフットボールフレンジー
配信が始まりました。
ネオジオスポーツゲーの中では1番好きなタイトルなものですから
もうもう、ハムスターさん有り難うと。



WOTでは傭兵車輛の種類も増えているようです。



そしてその傭兵車輛ですが、先日のアップデートで初期の主だった
車種が軒並み弱体化したとの記述を見て、気になって確認して
みたところ事実だったようです。
たとえばスラップジャック、驚異的なDPMを誇ったあの車両も
装填時間が6.1秒まで延ばされてしまいました。
こんな極端な調整をするぐらいなら最初からこの数値で出せば
いいのにと考えます。



先のアップデートの影響なのかいくつかの車輛でも装備が初期砲
に戻っている不具合も。
あっぶねえ、知らずに出撃していたらエライ目に遭っている
ところでしたよ。



また、中にはクルセイダーのように軽戦車から中戦車へと
クラスが変わった物も含まれていたりで。



六号重戦車さんがまた一つ習得。
今度はモッサリな足回り改善の為、オフロード走行を。



またジリジリと個々の戦績が落ち始めているので、更に気を引き
締めて臨む所存です。























それでは。