穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虹の大地

残暑厳しい中、今日もお仕事。
ただ、現場は標高1000mオーバー箇所故、下界の蒸し暑さとは
無縁の快適さなのでした。



白馬乗鞍、旭に雪倉と、今年はどこにも万年雪が残っていません。
雪自体が少なかったのか、それとも温暖化の影響で全て溶けて
しまったのか・・・



帰りに大糸線根知駅でトイレ休憩。
大糸線JR西の管轄区間では唯一の交換駅となってしまいました。



はいはい、今日もHORIZON2です。
来月発売のFORZA3にはなにやらHALOのあの車両が参戦するんだとかで。



動画を見つつ期待を高めておきましょう。



イベントに合わせ、またアメ車を1台。
今回はアメリカンマッスルの1台、プリムス・クーダ。
雨に濡れて艶めかしく浮かび上がるシルエットが、なんとも官能的で
堪りませんねえ。
本当、この頃のアメリカンマッスル車に満ち満ちたこの独特の色気は
到底口では形容できないものです。















それでは。