穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夕陽の風来坊

台風12号の影響は益々強くなるばかり。
1日中ムシムシと蒸し暑いったらありゃしません。



さて、週末で一気に進めようとHORIZON2をやっていました。
ベントレースに合わせてまた1台購入。
今回はGTカテゴリなので、ベントレーのコンチネンタルGTを。



ベントレーというとお金持ちが乗る高級車というイメージしか
ありませんでしたが、どっこい、ちゃんと2ドアクーペの
スポーツモデルもラインナップされているんですね。



さて、今日は実績関係に纏わる疑問点をいくつか。
今回は箱ONE版のHORIZON2をプレイしている訳ですが、どういうことか
ちゃんと条件を満たしているのに解除されない実績がいくつか
存在するのです。
例えば画像の右上に「獲得した合計スキルポイント」が65とあります。



既にポイントを65獲得しているので、問題が無ければこの
「スキルキラー」という実績が解除されなければいけないのですが、
何故かウチのは無反応のままで。



他にもボーナスパネルを全て破壊すれば解除される実績
「ハッピーな破壊行為」もパネル破壊が全て済んでいるにも
関わらず、達成率が99%のまま未解除という・・・



こういった不具合は運営の方に伝えれば対応してもらえる
ものなんでしょうか?
それともやっぱり「仕様です」の一言で終わってしまうのか。
いずれにせよ箱〇版でもこういった不具合はたまにありましたが、
箱ONE版のHORIZON2はちょっと多いような気がします。
できれば運営による何らかの対応を期待したいところですね。



文句を言っても始まらないので他の実績をいくつか解除して
今日のところは終了です。




















それでは。