穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪獣水域

次々とやって来る台風の影響で、連日の湿度がとんでもないです。
帰宅途中に寄ったコンビニに丁度入荷したところだったので
一つ購入してきました。
初回時はここには入荷しなかったもんなあ。



HORIZON2で1台。
トヨタ2000GTです。
ライトを開くと蛙みたいな愛嬌のある顔つきに。



日産車でも面白いのがあったので1台。
日産が2013年の東京モーターショーで発表したコンセプトカー
IDX NISMOです。



やる気溢れる厳つい顔つきと挑発的なそのフォルム。
そのまま市販されても結構な台数売れそうな、そんな1台。
というか、こういう車こそ広く世に出てほしいのですが。



そして・・・遂にポルシェパックに手を出してしまいました。



新旧合わせた数々の名車達が続々と。
買ったからには頑張りますか。
















それでは。