穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

パズルの女

連休明けの火曜日。
また仕事を再開です。
それでも今週は出勤日が少ないのが救いですけど。



帰宅して夕飯。
にんにくを和えた塩ダレでご飯と一緒にモリモリいただく。



さて、先日オークションの基板カテゴリーを眺めていて気付いたことが
一つあります。
モノはジャレコのロボ縦シューティング、サイバトラー。



この基板を購入した時からずっと気になっていたのがここのロムに
施してあるこのジャンパ線。



てっきり何かの修理跡かと思っていたのですが、先のオークションにて
大きな画像が上げられていたものですから確認してみたところ、
ウチの基板と同じロムの同じ箇所にジャンパ線があることが
確認できたことにより、「どうやらこれは最初からこういった仕様で
出荷されたものなのだろう」ということで、購入時からの懸念が
一つ解消されたのでありました。
やっと判って一安心といったところです。


















それでは。