穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙を走る閃光

縁あってフォロワーさんからTシャツを譲っていただきました。
10代の頃、俺が胸を焦がしていたSNKロゴのTシャツです。
旧ロゴをあしらったそのデザインにニヤニヤ笑いが止まりません。
結構な物を有り難うございました。



はい、ファントムブレイカーはフラウをレベルマックスにすべく
難易度ナイトメアで進めていましたが、終盤でちょこっとだけ
展開が変わる地点があったりとか。
ほんの僅かな差なのですが。



集中的に鍛えた甲斐があってめでたくレベル99に到達。
ついでに実績も解除。



お次はということで、今度は初期メンバー4人のうちの1人、
くのいち柚葉でスタート。



こちらもリーチは短いものの、その素早さと圧倒的な手数の
多さで敵をグイグイと固めることが可能。
これで必殺技も交えることにより、敵からの反撃は容易には
許さない事でしょう。



さあ、残りの実績解除も兼ねてもうひと頑張りです。

















それでは。