穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ファルマガンとミチル

今週は休み無しなので体調を崩さないよう注意しマッスル。
晴れたかと思えば暴風雨に変わってみたりと、くるくるとその表情を
変える絵に描いたような冬の気候。



雨の合間に大きな虹が出現。
なんとなく得をした気分に。



夕飯には先日いただいたマグロが。



夕方にかけてツイッターのTL上でカプコンのCPSII基板の電池切れに
ついて、ちょっとした盛り上がりを見せました。
お馴染みの封印シール
そう、ウチのはまだ未通女だったんですね。



マザーボードに組み込んで起動。
ヒャー、相も変わらず排熱ファンの作動音が喧しい。



というわけでエリプレは無事でした。





















それでは。