穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球星人の大地

はい、今日も戦車やってます。
WOTも始めてからもうすぐ3年になりますね。
我ながらよく飽きないもんです。



いよいよ秒読み段階になってきたボイラーメーカーの搭乗員経験値
ブーストOps
他プレーヤーも慌てたのかここ2〜3日は戦場で見かけることが
ググッと増えてきました。
同じチームに5〜6輌とかもザラですし。



さて、「二位ではダメだ」Opsも漸く二段階目を終えました。



しかし、次なる三段階目は100輌撃破せよと・・・
駄目だ、この日数じゃ到底間に合わない。
仕方がないですが今回は諦めるしか。



クルセイダーで大口径がとれちゃいました。
これまた金弾をモリモリ撃ち込んだので真っ赤っかな収支は
見なかったという事で。



さて、次はそのクルセイダーに乗っていたゴダードさんを
ボイラーメーカーへと乗せ換え。
それまで搭乗していたショーンさんは特訓終了ということで、
センチュリオンに戻っていただきます。



さあさあ、ゴダードさんをもう一段階鍛えます。



お、早速プレアカ1日分をドロップしました。
これは儲けものです。



残りの時間でイギリス搭乗員をどこまで鍛えあげることができるのか?
やれるだけはやってみる所存でございます。
















それでは。