穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

脳波ロボットの秘密

昨日は新年会。
人数はそれなりでしたが料理が美味かったので問題無し。



上品な味付けのぶり大根でした。



締めは甘い物で。
ごっつぉさんでした。



それで収まるわけもなく、いつものようにひろ坊で餃子と燗酒。
発車時間までの僅かな楽しみ。



はい、今日はタイトーのプライズ、艦これの休日シリーズから
磯風さんを。
髪の末端処理もなかなか細かくて。
秋刀魚を片手に意味ありげな眼差し。



足元には七輪とよく焼けた秋刀魚が。



涼し気な流し目は果たして何を見据える・・・
案外、匂いにつられて寄ってきた野良猫だったりして。



ちょいと飲み過ぎたかもしれませんね。
























それでは。