穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恋人は暗殺者

朝からスカーっと快晴。



昨日より湿度は控えめなれど、その分刺すような陽射しが
肌に厳しかったのです。



WOTでは予告にあったダンケルクイベントが始まりました。
欧州車輛限定で500輌撃破ですかあ・・・



ゲーム中でも協賛している関係か宣伝に余念がありません。



先日からヨーロッパサーバーに変更して遊んでいるのですが、
こちらの方ではネームレスとエーデルワイスを殆ど見かける
ことがありません。
見かけたとしても20戦に1回ぐらいの割合です。
欧州では馴染みが無く人気が無いのか、それとも単に
販売していないのか・・・?



見かけないならその分頑張らなければいけませんねー。



些細なミスでやられてしまいました。
俯角がとれないという事実をもっと強く意識しながらプレイ
しないとこの車輛ではこの先、伸び悩むことになるでしょう。



稼いだ試合に限って負け戦が多いのは、もう、しょうがないと
諦めムードで。



こちらの2輌は日本戦車扱い故、イベント用に暫く封印し、
イギリス車輛で頑張ってみましょうか。
















それでは。