穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖のタイタニアン地獄

夕方から荒れだしてきました。
なんでも新潟県は今日から週末辺りまで、ずーっと雪交じりの
悪天候なんだとかで。
今日は豆腐野菜鍋で温まりましょう。



さて、今日も戦車でひと暴れということで、WOTを起動。
クロムウェルでツッタカターと、軽快に。



調子に乗ってたらやられちまいました。



何かやられ試合ばかりで締まりませんねえ。



何戦かこなしたところでいつものボイラーメーカを。



あ、ボイラーメーカーで初めてMバッジを獲得することができました。
これは嬉しい。



今日の戦績。
先日よりは多少マシなようです。
















それでは。