穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

侵略者は隣りにいる

週が変われどよく降ります。
もう、いっそのこと気のすむまで降ればいいなんて考えちまう有様で。



上田は飯島商店謹製の水飴を頂戴いたしました。
麦芽の水飴好きなんですよねー。



さて、WOTの方はエクセルシオール搭乗のトーマスさんが満タンに
なりそうだったため、集中的に鍛える。



今度は修理かなー。



ついでにファイアフライの兄貴も鍛えて満タンに。
お次は弱音射撃を習得していただきましょう。



先日作ったバレンタイン、いつまでも寝かせておくわけにも
いきませんので、いよいよ戦場へと赴いていただきます。



しかしまあ、軽戦車なのにこの足取りの重さときたら・・・
同ティアのカヴェナンターちゃんよりも遅いときたもんだから
始末に負えない・・・
そんなわけで順当に3連敗。



4戦目でやっとこさ勝利。
しかし、この戦績の悪さはどうにかならないもんでしょうか。
どうやら軽戦車としての取り回しを頭から一旦外してから
取り掛からないといけないみたいで。
軽戦車とは名ばかりの相当クセの強い1輌です。
道理で乗っている人を見かける機会が少ないわけだ・・・



あ、このOpsも2段階目まで達成できましたが、3段階目がまた
拷問みたいな条件の厳しさで閉口します。



戦闘中の暫しの癒し。
おフランスのアヒルちゃんは、いつ見ても可愛いねえ・・・





















それでは。