穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

野生の花

1冊届いたので拝読しました。

タイトーのレイメイズのファンイラスト集「RAIMANIAX」です。

 

 

 

レイメイズ30周年に合わせてなのかは不明ですが、それぞれの

描き手が想いを込めて仕上げたイラストが収録されています。

国は違えどゲームにかける熱い想いは万国共通なんですね。

 

 

 

WOTを起動したところ、戦車隊長モードなるものがアンロック。

はて、以前にも見かけたような・・・?

 

 

 

 

それは置いておいて、特別OpsのCall the shotsを終わらせる。

ポイントも一気に50加算されてニンマリ。

 

 

 

コンカラーがまた満タンになったので、お次は兵器工を。

ハルダウンを行うとなんだかんだで砲身を破壊されることが多いので。

 

 

 

 

今回の戦績はこんな感じで。

エクセルシオールとブラックプリンスが酷かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。