穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

切り札はパイルX

事故の代車としてマツダCX-5に乗っていますが、その燃費の
良さには驚くばかりです。
300㎞近く走っても目盛りがこれしか動かないとは・・・
俺のエスクードが如何にガスガズラーかを再認識した次第です。



病院帰りに糸魚川市内を抜けてみる。
年前の大火災の爪痕は今も生々しく残り、空襲でも受けたかのような
無残な有様には目をそむけたくなります。



先日ダウンロードした戦国伝承を弟怪獣が見たいと言うので
一通りプレイしてみました。
しかし、こういったビジュアルはこのゲームならではのものですねえ。



プレイを横で見ていた弟怪獣が「攻撃がズルイ」「汚い」
「卑怯だ」と、見たままの感想を口にします。
うん、世の中にあるのはね、親切なゲームばかりじゃないんですよ。



はい、WOTの方ではイギリス課金中戦車であるSentinel AC 4
Experimentalが配信されました。
事前に調べたところ劣化版ファイアフラのような評価が殆ど
だったのでどうしようか考えましたが、悩むぐらいなら
いっちまえってことで、早速導入。
オーストラリアの国旗がイカスので、今回は変更は無しで。



オーストラリア開発のAC1 センチネルにイギリスの17ポンド砲を
乗っけた車輛なんですね。
平地での最高速度と砲俯角−10°以外は前述の通りファイアフライ
には劣ります。
搭乗員はエクセルシオールからデヴィンさんを引っ張ってきました。



要る物揃えたらいざ、出撃ー!って、乗りこなせずにあっさりと
撃破されてしまうのはいつも通りなので気にしません。



途中でデヴィンさんが満タンになったので次は教官を。



しかし、どういった訳なのかあまりに負け試合が続くものですから
意地になってやり通した結果がこちら。
しかもバグなのかWN8の数値が全く反映されないという不具合も。



ある程度特性などを把握できるようになるまでは、あと50戦ぐらい
こなさないと駄目のようですね、俺の場合。
















それでは。