穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

笛を吹く魔女

朝から小雨の土曜日。
兄怪獣は明日のリハーサルへ、弟怪獣はスキー教室へと。



さて、空いた時間でWOTというわけで箱ONEを起動。
アメリカ戦車とドイツ戦車でイベントをやっている関係から
久し振りにT23E3に乗ってみたところ俺以外が全て重戦車という
チームに放り込まれてしまいました。
観測役も不在な力押しの展開が予想されましたが、事実その通りでした。



そして、開発だけしておいたブラックプリンスを遂に購入。
搭乗員は誰にしましょうかねえ。



飽きずにボイラーメーカーさんで参戦。
高低差の激しいここ「竜の峠」は、俯角があまりとれないこの車輌には
鬼門となる厄介なステージ。



相手の視認範囲外から満遍なく通行料を頂きます。




残りの弱っている敵車を順に始末していきます。
横っ面を晒した4号さんにお駄賃。



コメットさんの可愛いケツに熱いのを無理矢理捻じ込む。



試合も終盤、残った内の一輌である活きのいい課金パンターさんが
こちらに向かって突っ込んでまいりました。



手数は多いファイアフライですが、一発の攻撃力はそれなりな為
こりゃ、押し切れられてしまうかもと思いきや、味方の有り難い
援護によりなんとか撃破。
サポートが沁みますねえ。



最後の1輌を残して占領勝ち。
どうやらそれなりの活躍はできたみたいです。



戦績もトップで万々歳でした。



いつもこんな試合ならもっと楽しくプレイできるんですけどねえ。

















それでは。