穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ジュラ紀へ落ちた少年

晴れるには晴れましたがまだまだ肌寒い1日。
寒暖の差が激しいのは御免被りたいところです。



今更パワードギアの攻略DVDを見てみたり。
隠しコマンドがあるなんて、今の今まで知らなかったという体たらく。



イタレリ製品をタミヤが売る例のシリーズ。
今度はクルセイダーMk.IIIが出るんですね。
出来の方はどんなもんなんでしょうか?



日曜日でも戦車はやめず。
ということで今日もWOTで勝ったり負けたり。
いや、相変わらず負けの方が多いですね。
引き続きセンチュリオンの修行を続けていますが、相も変わらず
ヘボヘボな腕前に嫌気がさします。



いつもこれぐらいの戦績を残すことができればもう少しマシには
なるのかなとか考えたりで。



コツを掴んだと感じたスーパーシャーマンも早速伸び悩み。



ダメージもコンスタントに4000台はいけるハズなので、
取り扱いレベルもまだまだ赤ん坊クラスという事なんでしょうね。



あ、エクセルシオール親分で出てみましたが鋼鉄の壁を獲得した
ことにより、特別Opsを再度達成することができました。



んん、成績もふるいませんねえ。
週末に集中的にやっているのですが、その週末になると成績が
ガクンと落ちてしまうのが悩みの種で。



相変らず無理に突っ込んでは集中砲火を食らっておしまいみたいな
展開が多いものですから、立ち回りなどの基本的なところを
再三見直さなければならないと強く感じた次第です。















それでは。