穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙怪獣対原始怪獣

コツコツ進めていたセンチュリオンMk.I。
ようやく「弾薬を安全に収納」を習得しました。
どれだけの効果があるのかはよく判りませんが、引き続き腹を晒さず
ハルダウンでの運用を徹底していかないといけません。
イギリス戦車はクセが強い上にデリケートなのね。



その上、ポコンと追加実績も解除。
1戦中に観測アシストを15回以上行うと達成になるようです。



ある1戦にて。
相手の自走が1輌に対しこちらの自走が5両という超アンバランス
マッチングに遭遇してしまいました。
よく見りゃ5輌が全部同じ小隊です。
こういった自走の複数小隊が活躍した試しは俺の見てきた限りでは
ほぼ、皆無です。



本来、自軍の主力が収まっていたであろう枠が自走で占められた結果、
まともな試合は望めなくなり結果は超一方的なボロ負け。
こういった自走小隊は迷惑以外の何ものでもないので、即刻、
運営に対処を願うものです。
いい加減、PC版みたく自走小隊は上限3輌とかにしましょうよ。



アメリカ戦車も乗らなきゃってことで、T30で集金ツアー。



じわじわと削られ一進一退な状態で迎えた終盤。



敵中戦車とのタイマンに敗れてしまい、そのまま最後の自走も
食われて負けに。
けれども満足いく結果が出せたのがせめてもの救いでしょうか。



はい、T30親分も無事「弾薬を安全に収納」を習得しました。
次なるスキルはスムーズな運転を覚えていただきましょう。



1戦終えたところでまたファンレターが。
今回はどんな御用で?



今日はスーパーシャーマンとT30が全っ然勝てませんでした。
まあ、こんな日もあるさってことで。





















それでは。