穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

罠をかけろ

今日は仕事で長野県境周辺をウロウロ。



霧が酷くて視界は最悪でございます。
サイレントヒルみたいですね。



今日もWOTでポイント稼ぎ。
フランス駆逐のS-35 CAさんでラドリーウォルターズ勲章他、
諸々を賜りました。
そして、何気にこの車輛では初めてのMバッジでございます。
やー、これは嬉しいですねえ。




気が付けば同じおフランスの重戦車、ARL 44さんに一優等が。
ただ、この車輛ですと俺の腕前ではこれ以上は望めないような
気がするのです。



今日はスーパーシャーマンとブラックプリンスがいたずらに
負けを重ねてしまった結果、さんざんな戦績になってしまい
流石に嫌になってしまいました。



そのブラックプリンスで一試合終えたところに何やらメールが。
差出人は俺に撃破された相手チームのKV-2乗りの方から。
なんとなーくやられた腹いせに悪態つかれているのは解った
ものの、内容がなんだか分かり辛いのでそのまま放置。
もっともこちらは特に不正も何もしていないので、通報された
ところで痛くも痒くもないんですけどね。



めげずに続けていきたい所存です。

















それでは。