穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

レインボー大作戦

箱にもマジカルドロップ2が配信されました。
けれども棒が無いのでイマイチ手を出し辛いのが。



WOTでは最近ブラックプリンスをよく使用します。



17ポンド砲でシコシコ撃ち込んでみますが如何せん、格上の
ティア8や9にはいささか厳しいものがあるのが現実。
まだ、同格相手ならなんとかなるのですが。



ARL 44親分以外はパッとしない戦績でした。



はい、ここ最近はプレイ中はずっとこれを聴いています。
けものフレンズのオリジナル・サウンドトラック。



作品の舞台であるテーマパークはアフリカ大陸を模したと
思しきものが多く、それに合わせて曲もゆったりとのどかで
壮大な大地を想起させるものが多く収録されています。
その中でもお気に入りは15曲目の「動物紹介」
その名の通り、作品中に登場する動物たちを解説するコーナーが
あり、その時に流れていた独特なリズムの1曲。
ホンニャカしたその不思議な音につられて気が付けば何度も
リピートしていた程の中毒性の高さです。



これもまた暫くはお世話になりそうな1枚なのでした。
















それでは。