穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

触撃

箱ONE版のくにおくん外伝ですが、日付変更を待ってストアを確認

してみましたが並んでいないのはいつものことなので、慌てない

慌てない。

 

 

 

けれども夕方にはきちんと配信されていました。

 

 

さて、WOTではサマーゲーム・ブラボーに続いてやっぱりというか

サマーゲーム・チャーリーが開始されました。

また経験値ブーストやシルバーをたんまりばら撒いてほしいですね。

 

 

 

今日はおフランス戦車で一戦。

モノはARL 44ですが、ゲームではその脆弱な装甲の為、ガルパン

完結編のようにカンカンと弾きまくるのはほぼ無理です。

重戦車ですが足はそこそこなのはまあいいとして、凶悪なのがその

照準時間。

レティクルを完全に絞り切るまで数秒かかるという極悪仕様故、

曲がり角での飛び出し撃ちや、出会い頭の近距離でのぶっ放しでも

外れることもしばしばで。

故に重戦車なのに前線を張れず、少し退いた場所で駆逐的運用を

しなければならないというジレンマ。

一応、2優等までは取れましたが未だMバッジを獲得できていない

戦車でもあるのでした。

以下はその一戦、如何に照準時間がかかるのかがご理解いただける

のではと存じます。


WOT/XBOX ONE X フランス・ティア6重戦車・ARL44 隠れ里/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。