穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐怖の虹

朝から気持ち良く晴れた日曜日。
薄靄の中、山々を白く染め上げる日も、もうすぐそこまで。



昨日収穫した里芋を天日干し。



WOTではガレージにて見慣れないアメリカ軽戦車を発見。
こんなの、何時の間に増えたんだろ?
通常、ティア3までの戦車はマスク状態にしていますので、
ちっとも気付きませんでしたよ。



期間限定ですが、フリー経験値を搭乗員経験値へと変換可能
とのことです。



こうして各々を呼び出してから変換するわけですね。
レートは1フリー経験値に対して2搭乗員経験値。



試オイから始めましたが、好調な出だしだったのでつい油断する
といういつものパターン。
学習しませんね。



その後、なんとか持ち直しましたが如何せん、ネームレスの戦績が
悪過ぎてなんとも悲しい結果に。
とにかくやる試合やる試合負け続きで、流石に嫌になりました。



多人数オンラインゲームにはこうした波があるので、気持ちを
切り替えて挑みたい所存です。












それでは。