穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘密基地大爆発

週末は予期せぬ大雨で洪水警報まで発令され、人生初となる
避難勧告まで受けてしまいました。
河川の決壊を想定しての呼びかけだったようです。
明けて日曜日に自宅周辺を確認してみましたが、増水した濁流は
用水のキャパを遥かに超え自宅周辺を流れていたようです。



土曜から夜通し続けられていた堤防での復旧作業も引き続き
行われていました。



そんな中でも日課のWOTをやめない戦車馬鹿。
]



課金戦車では今度はカナダ製のシャーマン派生型である
M4A1グリズリー巡行戦車が。
しかし、ここ最近は課金戦車のオンパレードですね。
運営が苦しいのかなあと邪推してみたり。



ヴァルキュリア戦車を鍛える日々が続きます。
エーデルワイスのウィルキンさんは次はスムーズな運転を。



ネームレスのカリサには、しょっちゅう履帯を切られる対策
としてメンテナンス特訓を習得していただくことに。



新しいOpsである「独立を主張せよ」では5項目の内、あと一つを
残すのみとなりました。
残る一つは100輌撃破かあ・・・高ティアではなかなか厳しいので
ヴァルキュリアの2輌は一旦止め、5〜7あたりのティアで
やろうかなとも考えたりで。



相変わらず避難勧告は解除になっていないこの状況下で
今度は台風が来るんだとかで。
何事も無ければいいのですが・・・
























それでは。