穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

モグラート大破壊作戦

兄怪獣のお祝いを兼ねて夕飯は外で。



色々焼いていただきます。
肉が焼ける香ばしい匂いが胃袋を刺激します。



ホルモンも忘れずに。



締めに甘い物をいただいてご馳走様でした。
これでまた明日から頑張れます。



箱ONEのストアでアケアカのラインナップを眺めていました。
国内ソフトメーカーにはほぼ、そっぽを向かれている
箱ONEのリリース状況下でネオジオのみとはいえ、これだけの数を
配信してもらえるのは実に有り難いことです。



さて、WOTではネームレスの車長カリサが8つ目のスキルを習得。
今度は教官とオフロード走行を入れ替えます。



そしてその入れ替えた教官を再び習得していただきます。



独立記念日の特別Opsも100輌を撃破し、漸く達成しました。
これも時間がかかったなー・・・



ウィルキンさんの方も更に鍛えないといけませんね。




















それでは。