穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無限の翌日

おかずに出た肉をワサビでいただきました。

ワサビの辛味が肉の脂分を緩和してくれるのでいくらでもイケます。

 

 

 

食後にレアチーズをいただきました。

添えられた桃のジャムも上品な甘さで好い出来です。

 

 

 

WOTのストアを覗いていたところ面白いのを1輌発見しました。

ドイツの課金駆逐戦車なのですが、実際は駆逐扱いではなく

砲輸送車輛のカテゴリになるのだとかで。

 

 

 

先日、クルセイダーの右側履帯後部の表示不具合が修正されていた

と喜んだのも束の間、今度は右側前方部の履帯が転輪から浮いた

状態という不具合が。

結局、後部の不具合が前部に移っただけというオチでした。

 

 

 

そのWOTでちょこちょこと何戦か。

その中の1戦、コンカラーでの試合です。

Mバッジには届きませんがそれなりの試合ができました。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア9重戦車・コンカラー 崖/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。