穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地底戦車モグラートを探せ

昨日は夕飯こさえるのが面倒だということで、家族で外食。
揚げたてはソースをつけなくともそのままいけます。



嫁さんが注文した梅塩ラーメンもなかなか美味そうで。



間を空けずに今日も戦車だ。
ハイルブロンの遭遇戦にて。
開幕早々、主力が何台も市街地の方へ向かった為、初っ端から
やる気がしおれてしまいます。
重戦車が俺以外1輌も陣地へ向かいません。
こういう展開になると八割方負け確定になるので、余計に
面白くありません。
そして案の定負けてしまいました。



お次は漁師の村、通常戦です。
一進一退のシーソーゲームが続きます。



膠着状態を打破する為、思い切って敵の背後を取りに行きます。



奇襲は成功しましたがその後、視認範囲外の2輌からチクチクと
厭らしいラヴコールを受け、敢え無く爆散。



結局、残りの2輌もやられてしまい、負け確定。
代わりに意地でトップガンをとりましたが。
ほんのちょっとの差で勝負が決まったような気がします。
しかし、そのちょっとの差はとてつもなく大きな差となり
こちらに立ちはだかるのです。



その何戦か後、ネームレスで一優等がとれました。
配信以来、人気なのかボーダーの基準も高かった中、
漸くとれた一優等でした。



ああ、日本戦車の優等マークって赤い斧なんですね。
なんだか共産圏の戦車みたいに見えるなあ。



これを励みに頑張る所存で。


















それでは。