穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

朝陽に魔女は消えた

のどかな山村でお仕事。



山育ちなので、こういった風景や家屋を見ると落ち着きます。



主を失った建物は、朽ちていくのもまた早いのものです。



アケアカ・ネオジオで2020年スーパーベースボールの配信が
始まっていました。
いやー、この大味野球ゲーム、大好きなんですよ。
ロム版で、さんざやり込みましたからねえ。



WOTではOpsのストリングセオリーを意識しながらプレイ。
しかし、大体3段階目まで来たあたりでつまらない負け方により、
また、一からやり直しになった時の徒労感ときたら・・・



今日は運よく1回だけ達成できました。
本当、運の要素が強いOpsだなあ。



また、ウェルキンさんも無事、曹長へと昇進しました。



まだまだ続く戦車道・・・


















それでは。