穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

A.B.C.Dライン大爆発

兄怪獣の誕生祝いを兼ねて夕飯は外で。
何か連休中は外食ばっかりだった気がします。
イカン、気を付けないと・・・



引き続きダンケルクイベント達成を目指し、えっさかほいさかと
風呂桶駆逐で戦場を奔走しています。



お、トップガンをいただきです。



沢山撃沈させてウハウハ。
S-35CAちゃんは可愛い見た目とは裏腹に、100㎜オーバーのエグイ
獲物を持つナイスガイですから。



一夜明けて早朝にもちょいと一稼ぎ。
おお、今度はMバッジをゲットできました。
やっぱり、この時間帯は腕の立つプレイヤーが多いようで
安心してプレイに没頭できます。



更にその翌朝に2戦程プレイしてみましたが結果は0勝2敗。
ただ、負けはしましたが戦績的には満足のいくものでした。



ソフトの収納棚を整理していた際に、ふと、ミニスーファミ
ことを思い出し収録ソフトを調べてみたところ、俺の手持ち分
とは1本も被っていないということが判りました。
まあ、収集ジャンルもこんな傾向なので無理もないのかなーと。



飲んで食べてばかりの連休だったような気がします。




















それでは。