穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪奇の森

今日も廃村近所でお仕事。
人気の無い家々はどこか薄気味悪さもあったりで。



午後からは雷に土砂降りとさんざんなお天気でした。



WOTではまたまた大型アップデートが。
それに併せてタイトル画面も変更に。



今度のイベントは長期にわたって達成していくタイプのようです。



って、またサーバーメンテですかい。
早く遊ばせてくださいよ。



あ、マップとミニマップの表示ががらっと変わりましたね。



そして新マップ、アイスバウンドです。
最近は冬を舞台としたステージが多いですね。



新マップで初戦ショボ沈するのはいつものこと・・・



残りのイベントもラストスパートです。















それでは。