穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

落日の決闘

台風で終える休日。
明日の朝にはどうなっているのやら今から戦々恐々です。



さて、休みの締めに今日は1日みっちりとWOT。
今日も踊るぜロックンロール!
って、駆逐のイベントやってるようですがアメリカ駆逐は蚊帳の外・・・



最近はちょっとサボり気味だったので気合を入れて消化を2周もやる。



頑張ったT20さんに、また一つ。



イージーエイトだって、まだまだイケるんですよ。



その一方で、オペレーションも黙々とこなす。



さて、新マップのレッドシャイア。
結構広くて進軍ルートを含めた戦術に色々と悩むマップです。



丘付近での攻防がメインになるのは何となく判るのですが、
その立ち回りがなかなか難しくて。
まだまだ入念な調査が必要なようですね。



結局、戦車まみれの休日でした。






それでは。